So-net無料ブログ作成
検索選択
タイトル.png

おひさです。 [その他]

銭の戦争を見忘れてショック・・・。

内容も面白いですが、木村文乃さんが可愛くて・・・。


さて、
さてさて、、

ぷよクエなんですけどー、、、


もうプレイしていません。
前回のギルイベをやったくらいです。
魔導石も120個以上になりました。

「ちょっと奥さん、20連以上できますよ!」

なんとなくログインだけはしています。
理由はログインボーナスをもらうためとかじゃなく、ギルメンの士気のためです。
ギルマスがログイン~日前とかはあまりよろしくないかなと。

ギルド内で何回かギルマスやりたい方募集しているんですけど、、、
手が挙がりません。
そんなに嫌ですか、ギルマスやるの。
何もしなくてもいいんですよ。
ギルマスの仕事なんて除名しかしていません。
ガチなギルドはlobiとかノルマとか色々大変でしょうけど。

この人にやってほしいなーっていうのはあります。
ギルド所属も貢献もイイ感じですし、信用できます。
でも手が挙がらないのー。


それからあと8万でBランクです。

「ギルメン達よ、お疲れちゃん!」

それではBランクになったら、またお会いしましょう♪
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




 タイトル.png アンケートサイト

私が登録しているアンケートサイトです。
時間に余裕のある方や仕事をしていてもワークライフバランスが取れていれば、お小遣い程度は稼げます。
基本的には1~3円のアンケート回答です。これだけで稼ごうと思ったらかなりの根気が必要です。
一番稼げるのは会場調査で、1回60分前後で平均5000円程度稼げます。
これは確実に参加できるわけではなく大抵は抽選です。
会場調査とはまだ世に出す前の開発中の商品などを試し、味や使い心地、改良点などを答えるものです。
興味がある方は下記から登録してみて下さい。

● マクロミル:アンケートがメイン。
マクロミルへ登録


● ライフメディア:体験モニターがメイン。例えば1000円の商品を購入して、後日アンケートに回答すると1000円分のポイントがもらえたりします。
ライフメディアへ登録


● infoQ:アンケートと体験型モニターが半々。
新規モニター登録


Yahoo!ニュースやTVとかで出てくる統計などで「マクロミル調べ」とか「リサーチパネル調べ」とか見ません?
私はリサーチパネルも登録してますが、紹介制度がないので掲載していません。


タイトル.png 最新記事一覧 ( ~20件 )
タイトル.png コメントありがと~ ( ~20件 )
  • プレイ開始時期の確認
     ⇒ コメント
  • 大連鎖チャンスのパターン
     ⇒ ですね! 面倒なので修正しません!! というわけで、 もしこのページをご覧の方はご注意下さ..
     ⇒ 2個消しの1番左下、消すのは黄色2つではなく右側の紫2つですよ!
  • ついに…
     ⇒ お二人ともコメントありがとうございます(*^^*) 私がギルマス続けても良かったのですが、もし..
     ⇒ 年末にコメさせてもらった者です。 ギルマスおつかれさまでした! そして新ギルマス がんばってくださ..
     ⇒ こっそりと… 加入して間もない頃から楽しみに覗かせてもらってます。 今までお疲れ様でした。これか..
  • 第5回とことんクエスト 結果
     ⇒ ギルマスは大変だと思います。自分もギルマスやれと言われたらどうしようかとヒヤヒヤしてます。 今のギル..
     ⇒ ギルド内では誰もギルマスやりたがらないんですよねー。 まぁそれでも要所で指示だしするなど、 ギル..
     ⇒ あらら。お悩みですか? 私はギルマスではないので、その分気楽にやってます。年末年始は育成がんばりた..
     ⇒ 初めまして^^ 今回の収集、 序盤だけ頑張りましたが中盤でダレて 最後までモチベは持ちませ..
     ⇒ はじめまして!私もぷよクエやってます。とあるCランギルドにいてランクは272です。 先日のギルバト..
  • 第2回神殿ラッシュ 結果
     ⇒ 何でも教えますよ~♪
     ⇒ いつも楽しみにして拝見しております。 これからも色々と教えて下さい。 ..
  • 第10回プワープカップ 進捗
     ⇒ ギルイベが一番楽しいですよね、育てた成果も見えるしギルメンと協力して戦うの楽しい〜 来週は王冠ウィ..
     ⇒ ウソですよー 気楽にね にしてもギルイベ無いからモチベが上がんない^^;
     ⇒ そうそう、ぼちぼち〜 って、、えーっなんで!!(笑)
     ⇒ ですよねー ぼちぼちやりますよー^^ でもー うららさんには負けませんからねー!!
     ⇒ こんばんはー! あっ私も今三段です〜。こんなもんですよねー 平日は無理…^_^; ゴールドバッ..
  • 召喚P de 100連
     ⇒ トランザクション発行はそのタイミングだと思うので、合ってると思いますよ〜 まぁ、気持ちの問題です(..
     ⇒ おまじない的な噂は色々聞きますねー。 ただ私が思うに、 ガチャるボタンを押したときに通信が発..
     ⇒ こんばんは♪ 私はいつもおまじないをして引いてます。7回文字が点滅した後に押すという… 割とプラ..
  • 第2回ハロウィン祭り 進捗
     ⇒ おはようございます。 腹痛はほぼ収まってきたのでもう大丈夫です♪ お気遣いありがとうございま..
     ⇒ こんばんは〜 体調不良…! お大事になさってくださいm(__)m
  • ドラコが☆6になりましたー
     ⇒ わーほんとですか!嬉しいです♪(●´ω`●) えっ、はてな会員じゃないとコメ出来ない仕様になってた..
     ⇒ やっぱりー。 最近は他の方のブログを見ることが減っていますが、前はうららさんのブログも見てまし..
     ⇒ こんばんは(*^^*) 私もあんまりライブは行ったことない人です〜。ラルクの曲は本当にカッコイイで..
     ⇒ 初めまして^^ うららさんってブログやっているうららさんですか? 実は私はライブあまり行かな..
     ⇒ 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。 ぷよをされていてラルク好き。私も同じで思わず食..
  • 2週間くらい…
     ⇒ もちろんです! 楽しみにしています♪
     ⇒ 誤解させてしまってごめんなさい。 今後、 私自身のことについても触れていきたいと思います。 ..
     ⇒ いつも楽しく拝見しています。 ご自身の事とても興味あります! だって、… ずっと女性だと..

ブログTOP.png
  新規 Microsoft Excel ワークシート_7545_image001.png 記事更新カレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。